当ブログにお越しくださりありがとうございます! 一期一会に感謝します。

今日はフリーマーケットに行ってきました。

 
池や芝生が気持ちいい大きな公園で開催され、マレーシアで初めてフリマらしい所に行ったかも。

【Sentul Park】


お宝探しみたいでワクワク&きょろきょろ♡


売る人買う人おしゃべりしたり選んだり楽しそうでした。



▼お子さんたちはオモチャ探しに夢中🥰



▼スコーンに目がない夫とぉちゃんはバターミルクスコーンを購入です(@RM5.5=約150円)


▼私かぁちゃんは直径25cmせいろを見つけて興奮@RM5=約150円)

▲一度にたくさん蒸せて便利そう!掘り出し物をお得にゲットできて大満足です!


▼今回ここに来た一番のお目当てはジョンさんのこだわりコーヒー☕️ 彼のいる所には楽しいイベントやポップアップがあるので楽しい!

▲▼自家焙煎豆🫘で一杯づつ丁寧に淹れてくれるジョンさん。一杯づつ真剣です。

▼買ったスコーンと淹れたてコーヒーのマリアージュでのんびり癒されました。


▼ピクニックを楽しめる公園と事前に知っていたので、早起きしておにぎり握って持参🍙乾杯!

▼食後はフリスビー🥏 


▼テイク5w


とても気持ちいい公園でした。今度はお弁当🍱🍙作ってまた来たいなぁ♡



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♡感謝!