当ブログにお越しくださりありがとうございます! 一期一会に感謝します。

昨晩は、いつもお世話になっているお友達ファミリーとベトナム料理を楽しみました♡

 

Banh Mi Cafe 'Extra'】

2, Jalan Jalil Jaya 1, Jalil Link, Kuala Lumpur , Malaysia

 

食後は、ベトナム料理店そばの屋台でドリアン食べ比べ。私かぁちゃんがドリアン苦手で食べる機会がないので、夫とぉちゃんは嬉しそうに頬張っていましたよ😋

Ah Hui Durian Musang King Old Tree】

Jalan Jalil Perkasa 1, Bukit Jalil,  Kuala Lumpur , Malaysia

 

やはりドリアンの王様「MUSANG KING(猫山王)」がチャンピオン🏆

 

 

▼奥様Yさんから可愛いプレゼント♡

今日のイースター🥚に合わせた青色のゆで卵は、ご自宅のお庭で咲いたバタフライピーの💠花の色で色付けした自然色だそう。

 

楽しいお食事会と素敵なプレゼントに感謝🌸

ハッピーイースター🌸

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♡感謝!