当ブログにお越しくださりありがとうございます! 一期一会に感謝します♡

ロックダウン(MCO2.0)4日目・・・ロックダウン期間中は店内飲食禁止で残念だけど、テイクアウトやデリバリーが気軽に活用できて便利です。
 
▼ご近所のお気に入り中東レストラン・・・店頭のプロモーションを初めてテイクアウトしました♡

【Al Diafah Restaurant】

45, Jalan Radin Anum, Sri Petaling, Kuala Lumpur,Malaysia

 

▼いつも店内利用時に毎回オーダーの「Mendy Chicken Mendy Rice」のお得プロモーション♡

▲通常お店で食べる(@RM25)時に比べて、何故かテイクアウトが超お得の嬉しいプロモーション♡


▼今日の店内(動画20秒)



▲▼お店同様の丁寧さできちんとパックされていました。

 

▼この「Mendy Rice」が本当に美味しく、食事の最初から最後まで「美味しいね、美味しいね」とずっと言うほど夫婦そろって大好きです♡

 

▼お店で食べるのが一番好きだけど、お店はハラルでアルコールの扱いはないので、この大好きなセットをビールと一緒に楽しめるのはロックダウンの嬉しい誤算?w

大満足のアラビアンランチでした!

 

ごちそうさまでした♡

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♡感謝!