お越し頂きありがとうございます♡

 

こんにちは♡Apa Kh-abar./アパ カバール

 

 

雨季なんですが・・・

午後は大気不安定で降るけれど

朝晩はKLタワーがヒョッコリ♡

 

 

 

居住区であまり日本の方々を

お見かけする機会がない中で・・・

 

先週セントラルマーケット(→

帰路で稀有な出逢いありました。

 

 

マレーシア在住20年 Yさん♡

 

普段はマイカー移動のYさんが

この日すごく久しぶりにバスを

利用された事で帰路のバスで

お目にかかる事ができました!

 

 

同地区在住で奇跡の出逢いw

 

バスの出逢いから約1週間・・・

戸建てに憧れ・興味がある事を

お気遣い下さりお招き頂きました。

 

 

お宅はセキュリティゾーン内の

閑静な住宅街で目の前が公園

 

2階建てで当然お部屋数が多く

素敵な台所、書斎、ロフト、お庭

どこをトリミングしても素敵です!

 

 

ご友人・Tさん(在14年)もご一緒で

更に新しい出逢いが広がりました。

 

 

お宅拝見後、Yさんおススメの

ベトナム料理店へ連れて頂き

 

▼大好物 Bun Cha(ブンチャー)

美味しい、楽しいランチでした!

 

 

グループLINE「ご近所さん」という

かわいいグループができました♡

 

わらしべ長者のように幸せを掴んでますw

 

Yさん、Tさん素敵な出逢いに感謝♡

 

 

 

 

 

あらためて思い返すと今週は・・・

お友達強化週間のようでした!

 

 

朝のウォーキングで出逢う

たくさんのかわいいお友達

 

ノラちゃん、おはニョー♡

 

あら、飼い猫ちゃん?

 

猫ちゃん親子▼

 

川沿いの木に赤い花▼

 

あれ、なにかいる▼

 

黄色のブーツがお似合いね

 

川の方に目をやると・・・

黄色のブーツのお友達?

このコは魚を狙ってました▲

 

 

少し離れた木から聞こえた・・・

綺麗な歌声は黄色の鳥さん

素敵な出逢い、お友達強化週間♡

 

 

★オマケ

ベランダ@日の出 2本の御光

 

朝陽とお別れする満月♡

 

夕暮れダブルの虹がかかりました♡

 

今あるすべてのことに感謝♡ 

皆さまの幸せを願っています♡

 

 

 

じゃ、またね♡Jumpa lagi./ジュンパ ラギ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

いいね! ポチッとしてくださる方へ

嬉しいです。いつも感謝しています♡

ありがとう♡Terima kasih./トゥリマ カシ