日本桜の開花宣言が出ました桜

前日に引き続き、20度超えの陽気ぽってりフラワー

 

ヾ(@°▽°@)ノ

ご覧いただきありがとうございます

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 Nobody SA・TO・YA・MAクローバー

━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
同時進行している3つのプロジェクト
資料作成に集中したいと有休取得の
 
とぉちゃんPC 本当マジメよね・・・汗
 
 
 
有休前日も深夜まで、当日も朝から
頑張ってたが、リフレッシュしたいと・・・
PC中断してドライブがてら里山へ音符
 
 
 
いつ行ってもほぼ誰にも会わないクローバー
二人の秘密の場所です  (過去記事★里山)
かわいい梅があちこち咲き誇り・・・音譜
 
 
陽気に包まれた甘酸っぱい梅の香りが・・・
 
花粉症の鼻にふんわり入って癒される。
 
 
ちょうちょタンポポには、ひらひらモンキチョウ、
遠くでは「うぐいす」が唄の練習中でした照れ
 
 
▼虹色菜で巻かれた手まり寿司で軽食音符
 
虹 RAINBOW CHARD (虹色のチャード)
→ 茎が、赤・黄・ピンク・緑・白と彩り豊か。
 
▼茎の鮮やかな赤色、梅のピンクニコニコ
梅を見ながら、パクっと一口音譜
 
とぉちゃん、リフレッシュしたようですニコニコ
 
 
 
 
木洩れ日から太陽の光がポワーッ・・・
太陽元気の光をキャッチしました音譜
 
皆さまに 元気パワー届きますようにおねがい
 
 

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

よろしければ・・・

また、お越し頂けると幸いです。

 

 

あなたとのご縁が続きますように音譜

 ニコニコ いいね! のポチッ 嬉しいです!

___  ありがとうございます 爆  笑 拝謝  ___