お“喜楽” な週末を過ごしてます ウインクw

 

Nothing special・・・それが幸せです。

 

 

ヾ(@°▽°@)ノ 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  仕事終わって、お喜楽モードニヤリ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

仕事スイッチ、電源オーフッ!

 
ぐうたら週末、スイッチオン!
 
 
リーズナブルなお寿司を
テイクアウトして食卓へ寿司
 
 
 
ど、どーん! と、ネタまつりです爆  笑
 
 
 
なんとなーく、それらしい
お気に入りの和皿系、集合・・・
 
 
お寿司をポン、ポン、ポンと
盛りつけして、手抜きの・・・
 
 
罪悪感を消去したぜぇ〜 グラサン ふっ

 

あらら 寿司 買いすぎ。質より量?

 

おぃおぃ 君たち育ち盛りかッ!? w

 

 

 

だらだら、テレビ観て〜の口笛

ちびちび、大吟醸のみ〜の日本酒

ぐうたら、し〜のニヤリ あかんやつら汗

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 20日『大寒』でした雪の結晶

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

暦と違い、当日は寒さゆるく

拍子抜けをした陽気でしたが、

 

週明けから・・・

寒波到来で寒さ本番と騒がしく

天気予報は伝えています。

 

 

# 最 強 

 

 

# 冬 型  

 

 

# 寒 波

 

 

 

 

#積雪の恐れ

 

#早めの準備

 

 ガーン

 

ヒョェーーーッ ゲッソリ ガクガク

 

 

 

日本 全国的に一段と厳しい寒さ雪

 

外出、運転、健康にいつも以上に

注意して過ごした方がよさそうおねがい

 

 

 

 

体を 気づかい・・・

 

心は もふもふ・・・

皆さま、ご自愛ニャートラ

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

 

よろしければ・・・

また、お越し頂けると幸いです。

 

 

 

 

あなたとのご縁が続きますように 音譜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

> >  ニコニコ いいね! のポチッ 嬉しいです  < <

___  ありがとうございます 爆  笑 拝謝  ___