【大人気ワイドパンツを使った春コーデ】sevens聖蹟桜ケ丘店 | 【sevens聖蹟桜ヶ丘店】Staff Blog

【大人気ワイドパンツを使った春コーデ】sevens聖蹟桜ケ丘店

こんにちはー!!!!
 
ぴかりんです(*^o^*)
一昨日昨日と2連休だったので
いっぱい遊んできましたハート
 
今年の目標は
 
ズバリ!!!!
 
ハンバーガー屋さん巡りをすること酔っ払い
 
そんなわけで昨日原宿にある
ハンバーガー屋さんにいってきたのですハート
 
 
 
 
いやもう最高でした照れ
 
昨日もそうだしだんだん暖かくなってきましたねウインク
そろそろゲットしたいのが
 
春物のお洋服ではないでしょうか(⌒▽⌒)
 
今日は春のお散歩にぜひ着てほしい
パステルコーデご紹介しますヾ(@°▽°@)ノ
 
インナー ¥1477+tax
キャミ ¥1997+tax
ジャケット ¥3577+tax
ボトム ¥2577+tax
ベレー帽 ¥997+tax
 
ジャケットを脱ぐとこんなかんじヘ(゚∀゚*)ノ
 
ワイドパンツには今年流行りのリングがo(〃^▽^〃)o
 
私もこんな女の子らしい格好して
お花見でもいってみたいものです←
 
おすすめのハンバーガー屋さんあったら
私までご一報くださいハート