【タンクトップコーデ】sevens聖蹟桜ヶ丘 | 【sevens聖蹟桜ヶ丘店】Staff Blog

【タンクトップコーデ】sevens聖蹟桜ヶ丘

こんにちは!!




今日で聖蹟桜ヶ丘店勤務ラストとなりました真一が更新します✨😭




本日はコーディネイトの日ということで大人ガーリーなコーデを紹介したいと思います😎




{73FA7964-13C0-44B0-8E30-9AFA208E7D7C}
キャップ ¥1477+tax
バッグ ¥1977+tax
インナー ¥1277+tax
スカート ¥2577+tax
アウター ¥2977+tax


FHMの文字が個性的なインナータンクトップをベースにブルゾンを羽織って、あえて下はパンツではなくスカートで✨✨✨もちろんパンツでも大人な雰囲気になるのでお好みでコーディネイトが楽しめると思います!!





FHMタンクトップは3色展開中なので自分好みのカラーを見つけてくださいね!!
{AFCEE933-280C-4B38-9607-923F06E64BBA}





やっぱりモノトーンコーデはかっこいいですよね…そして一気に大人な感じに仕上がるので男女ともにモノトーンのコーディネイトは大好きです🤗





それでは今日はこの辺りで👋また何処かでお会いしましょう!!!