新作のハイネックノースリを使ったオススメコーデ!sevens聖蹟桜ケ丘 | 【sevens聖蹟桜ヶ丘店】Staff Blog

新作のハイネックノースリを使ったオススメコーデ!sevens聖蹟桜ケ丘





linoです★
個人的なお話になりますが・・・




つい最近誕生日を迎えました♪
どんどん大人になっていきます笑



沢山お祝いしてもらいました!
プライベートでは3年連続花束もらえて
幸せすぎてます!今年はひまわりの花束!かわいすぎ!!














そして・・
聖蹟ファミリーの
店長TKD様にはりの専用肩たたき券
おーじにはケーキ
新入社員のしんいち君には沢山のお菓子
をいただきました涙
















めっちゃうれしいね。
今年もバリバリ頑張ります!!












では本題★


新作のシンプルロゴハイネックノースリで
コーデを作りました★














これからの時期に!
まだ寒いならデニムシャツを!
夏にはそのままで!!



いやーかわいいのに使えるね!













実はlinoも狙ってるから
オソロでGETしようよ?



¥1477+tax











そして・・・・
重大NEWS!








5月22日をもちまして、

sevens原宿店 

閉店致します。


悲しいけど、
て事はーーーーー??





閉店SALEやってます!
MAX80% OFF!!!!!!!






悲しいけど最後まで夢と希望を与えてくれる
原宿店に皆さんお買いものしに行ってきてね!










では明日はおーじとlinoでお待ちしてます★
































おわり。