寒い眠い冬嫌い。 | 【sevens聖蹟桜ヶ丘店】Staff Blog

寒い眠い冬嫌い。


のん汰は寒いのが苦手です。っていうか嫌いです。


そんなのん汰の気持ちを踏みにじるかのごとく、冬はやってきます。最近寒い。


そして、そんな冬の名物。のん汰をよく知る友人たちの間では当たり前になっていますが



のん汰、冬は10枚重ね着とか当たり前。



御機嫌よう。のん汰です。1月2月は平均で6枚は着てます。だって寒いし、風邪引きたくないし。




さて、sevensにも冬にぴったりの商品入荷なうなう。





sevens/HappyJohn聖蹟桜ヶ丘のブログ



宇宙柄が素敵なパーカー。



sevens/HappyJohn聖蹟桜ヶ丘のブログ


そして、おかえりヒーローパーカー。今年は少し大きめに出来てますのでメンズでもらくらくです。




あ、あと。




sevens/HappyJohn聖蹟桜ヶ丘のブログ


ロックラグラン、新しいデザインはいりました。是非遊びにきて実際に見てください。






sevens/HappyJohn聖蹟桜ヶ丘のブログ


サンタがお待ちしております故。




そんな本日、まゆみ様とのん汰がお待ちしてます。本当はさっきまでKOU☆KETSUさんがいたんですけどね。




★のん汰通信★


のん汰の秘密その61→久々のブログすぎて書き方がわからない。



のん汰@頭の中がエレクトリカルパレードなう。