14日(土)

ひめぎんホールにて開催しました
 

Seven’s Gate~癒しのひととき~

 

おかげさまで

たくさんの方にご来場いただくことが

できました!

 

お客様

 

出店者様

 

主催者

 

そこにいる皆様が

笑顔いっぱいで過ごしてくださっていたならば

幸いです。

 

子どもから

大人まで楽しめた

ワークショップ

 





 

オーダーアクセサリー


 

 

 

夏にぴったりの

グッズの販売

 





 

カフェや

 




 

 

ランチ

 




 

 

そして

占いやセラピー

カウンセリング

 





ボディメンテナンス

 


 

すべてが

そこに集って

 

 


 

感覚を磨く

 

感覚を癒す

 

そんなイベントになりました。




 

 

そして

たくさんの方にアンケートを書いていただき

次回の開催に向け

やる気がみなぎりました♪

 

改善すべき部分もあり

ご不便もあったことと思います。

 

次回は

より一層

楽しんで癒されていただけますように

工夫いたしますね!

 

 

また是非

遊びにいらして下ると嬉しいです♪

 

本当に

ありがとうございました!!