2022 渓流 takinobori谷 餌 其の弐 | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  SWAT&ARROW

 

どうも♪ ARROWです

 

 

釣り納めで、釣りより歩き時間の長い渓へ行ってきました♪

 

今回は2時間少々を一気に上がりましたニヤリ

 

30分ぐらい釣行で、お互いに数匹ですが

8寸前後を釣ります♪

 

WAT

 

一旦納竿して、ここから更に上へ登りますニヤリ

 

この日は水量も少なくて、、、釣り難かったんですが、、、

上へ行くにつれて更に水量が・・・・・ガーン

 

最後の二又を水量ある方へ上がるも。。。。。

なんか記憶に無い景色がびっくり

 

更に水量は少なくなり、、、水はほぼ無し状態ガーン

納竿から約1時間半の歩きで・・・・・諦める事にガーンガーンガーン

 

およそ20年ぐらい前の記憶だけに、、、

帰宅してから、昔一緒に同行した伯父に確認すると

最後は右の谷に入るとの事でした 大汗

 

来年、また行ってみますが・・・・・

昔は右が水量あったとの事なので、

あまり期待出来ないかも???です 汗

 

数本の獣道を歩きながらの高巻きが数ヶ所あるので、

今回は↓を持ち込みましたが、メチャ活躍しました♪

 

 

この渓に限っては必需品になりましたニヤリ