2021 甲浦沖ジギング 7:00~ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW

 

どうも♪ ARROWです

 

初ジギングで出撃してました♪

 

今朝はめっちゃ冷え込みましたねぇ(汗

道中、車の温度計は-4度になってましたが、

仲間の車では-6度とか-7度とか・・・・・

 

マズメから2時間は指先の感覚が無かったです(涙

 

天気は良くて、綺麗な日の出です

 

今回は近海オンリーで、マハタ&オニカサゴ狙いです

 

前半戦は・・・

 

ウッカリやレンコダイ&マダイがHIT

 

昼前にようやく本命GET爆  笑

サイズは60弱ぐらいです

 

その後は...

GOODサイズのオニを追加ニヤリ

 

300gのジグにHITしたチビマハタ

 

終盤はレンコ1匹追加で終了となりました

 

新年早々にマハタの顔が見れて良かったです照れ