2020 甲浦沖ジギング 7:00~ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW

 

どうも♪ RROWです

 

ジギングの釣納めで出撃してました♪

 

 

近海でのターゲットは、マハタ&ネイリ

中深海はキンメ&アカムツでしたが・・・・・

 

近海からスタートしたんですが、潮走らず(汗

すぐに中深海へ移動し、300mからスタートです

 

開始早々にお初の魚がHIT

船長も初とのことだったので、、、、、

色々調べてみると、イズハナダイって魚でしたびっくり

 

まぁ中深海も潮動かずの悪戦苦闘ガーン

 

近海へ移動してチカメをHITさすも・・・レンチャンなし

 

ポツポツとレンコ追加で終了となりました

 

終始厳しい状況でしたが、魚の顔が見れただけでも良かったです♪