2019 タチウオジギング 伊予灘 7:00~ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW

 

どうも♪ ARROWです

 

懲りずにタチジギに行って来ました♪

今人気の豊後水道じゃなくて、しかもジグで爆  笑

 

メンバーはtksさん、美漁船長、僕、ほか3名

乗り合いだったので11人乗船しました

 

想像通りに厳しくてお昼まで0と言う結果(汗)

美漁船長が「ジアイきたよー」って言われるまで

寝てたので、当然なんですがねニコニコ

 

寝る前の1本

 

1時間ぐらいの間に8~9本ぐらい釣って終了となりました

サンマの切り身なんかも用意してましたが出番なし

 

カモメ

 

タチジギ、来年も行くんかなぁ???