2019 遠征 宇和島 | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW

 

どうも♪ ARROWです

 

9月出撃で計画してましたが、、、

うねりや台風などなどで・・・延び延びになりましたが、

tksさん、DACHINさん、Oさんと僕の4名で

宇和島に遠征に行ってきました♪

 

最初の1本目

 

一級磯に上げてくれましたが、、、潮が走らずに苦戦えーん

 

僕はニギリましたが、メチャ楽しかったです爆  笑

 

上がった磯

 

実は泊まりで二日目も予定してたんですが、、、

天気予報では途中から雨予報・・・

船長は明日も出るよ!との事でしたが今回はやめる事にショボーン

 

夜は近くの港で

 

翌朝は

 

10時から定食が食べれますが、

早い時間はまかない食しか無いです

 

高知経由で帰ったので、

 

ランチを黒潮町で食べてからの須崎で追いタタキ

堪能出来ました♪

 

天気次第ですが、来年も行きますよ~ニヤリ