2017 タチジギ 7:00~ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW

 

どうも♪ ARROWです

 

 

毎年恒例のタチジギに行ってきました ♪

 

メンバーはBRJのtksさんと2人です (≧∇≦)

 

潮が最悪な日やったんですが、、、この日しか空きが無くて (;^_^A

 

「まぁなんとかなるっしょ♪」と思ってましたが、、、

 

なんともなりませんでした 。゚(T^T)゚。

 

朝一の1時間が勝負でした ( ̄ー ̄;

 

 

来年はどうしよっかなぁ・・・・・ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ