2016 甲浦~佐喜浜沖ジギング 6:00~ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW

 

どうも♪ ARROWです

 

 

久々に釣りに行ってきました♪

 

メンバーはいつもの BRJのtksさん、DACHINさん、Aさん、Sさん

乗り合いで1名の6名で乗船

 

 

本命はシオで、あとは根魚狙い

 

早々にHITしまして♪

 

 

いつもの (≧▽≦)

 

 

まぁ後が続かず、、、シオ1匹&ヤイト1匹を追加して

いつもの Zzz…(*´?`*)。o○

 

目覚めの1発は (ノ゚ο゚)ノ

 

 

75のマダイでした (;^_^A

よく引いたので、他の魚を期待してたんですがねぇ

 

あっと言う間に・・・

 

 

でっ!

今回は夜の部に突入~♪

 

 

泳いでるタコを掬ったり、エギ沈めてみたり、シャクったり

みんなでワイワイ楽しみました (≧▽≦)

 

 

帰りはいつもの美漁飯です о(ж>▽<)y ☆

 

 

めちゃ旨でした ヾ(@°▽°@)ノ

 

さてさて、そろそろショアからも出撃せねば (;^_^A