2014 タチジギⅡ 7:00~ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW


ど~もっ♪  RROWです


昨日は予定通りに出撃しました~♪


予報では強風&雨みたいな感じでしたが、、、

運よく晴天&凪でして、天候だけはGOOD♪

今回は?も?超簡単UPです


メンバーは BRJのtksさんとHIDEさんとDACHINさん の4名

今回は初の遊漁船で、生口島からの乗船です~




しばらく走ってからの日の出撮影~♪




ポイントに着いてからしばらく経っての船団は.....




過去最小の船団でして、、、、、

終日通して最大12~3隻かな? (;^_^A


最近の状況は厳しいと聞いてましたが、、、

今回は今までに無いくらいの厳しい釣果になりました 。゚(T^T)゚。


もうねっ...タチジギでは初となる「昼寝」が入った程でして・・・





飲んだらウトウト・・・飲んでウトウトの繰り返し (@ ̄ρ ̄@)zzzz


釣果は・・・傷ついてリリース出来ないF2を4本含めての13本 (>_<)


釣果としては厳しい内容ですが、色々と参考になる事は多かったです



さてさて、次回のジギング予定ですが・・・

チョイと先で2/23に水深250~350を計画中です~ (^▽^;)