2013 甲浦沖ジギング 7:00~ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW


ど~もっ♪  RROWです



連戦で出撃してました~♪


前日が好釣果との事だったので期待大でしたが.....

乗り合い餌釣り3名、BRJのtksさん、HIDEさん、

僕の6名で出船です



綺麗な日の出を拝みながら、少し沖の80mラインから攻めます

反応が無いまま転々とし.....気づいた頃には250mラインで

アカムツ&金目狙いになってました (^▽^;)


昨日の疲れも残ってたので、中深海時はお昼ねタイム ZZzz....


オニ狙いから再スタートするも.....

ファーストHITは



ジグの大きさと変わらないハナダイ (;^_^A


夕マズメ前にようやくHITしたのは アヤメカサゴ



餌釣り師も貧果だっただけに.....とても厳しい状況でした 。゚(T^T)゚。



少し色付いた空が綺麗かったッス ( ̄ー☆



初釣りですが、、、3日にタチジギを予定してます~♪