2013 エギング② 7:30~ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW


ど~もっ♪  RROWです


本日は今年2回目のエギングで出撃してました♪


天気予報を見る感じでは「ヒラかな?」と思いましたが、

マズメに間に合う時間に起きる自信が無かったので・・・

(-"-;A


明るい時間にポイントに着いた時は.......

「ヒラにしとったら良かったなぁ」みたいな (-。-;)


強風で釣り難い中、、、1投目からHIT♪


Seven Sense

同サイズが3レンチャンします (o^-')b


エエ感じやなぁ~なんて思ってましたが、、、

その後はさっぱりで...リリースサイズの3連発 ( ̄ー ̄;


キープサイズをGETした直後 ( ̄ー☆

本日最大がHIT~♪



Seven Sense

胴長20cmぐらいです

その後20分ぐらいシャクるも・・・・・

強風ゆえに撤収する事にしました (ノ_-。)


1時間半ぐらいで5杯キープ 3杯リリースで終了~ (;^_^A


10月は、、、凪ならエギングで、荒れればヒラを予定してます♪


あっ、最近涼しくなってきたので、、、

そろそろWATが始動すると思います~ (≧▽≦)