台風...後.雨...その後.大雨 Σ( ̄ロ ̄lll) | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW


ど~もっ♪  RROWです



久々の更新ですが...今日は釣りネタではありません (;^_^A

前回のトラウト釣行から、、、全く釣りに行けてません



3週間、予定は入ってたんですがねぇ.....


5/29は室戸ジギング.....台風接近で中止 (-。-;)

6/5 はトラウト釣行♪.....ドチャ濁りで中止 (-。-;)×2

6/11は伊島ジギング.....大荒れで中止   (-。-;)×3


もうねぇ、、、呪われてますわ _| ̄|○



普段は DEEP LINERKOONY'S のJIGをメインに使ってますが、

今回は「たまには違ったJIGも♪」って事で ( ̄ー☆



Seven Sense


current の zeek 140g



Seven Sense


Falcon Z Slow Jig 150g



新たなJIGを準備して意気込んでたんですがねぇ ( ̄ー☆

またもや出番無し (ノ_-。)

まぁ.......気まぐれな天気には勝てませんわ σ(o-*)フゥ



11日の夜は DACHINさん家 に遊びに行って来ました♪

「残念会」と名の付く飲み会なんですが、

終始、釣り談義に花が咲き、AM3:00まで大盛り上がりでした



Seven Sense


画像は「福村産 タコのガーマヨ」です

コレがねぇ...マジに旨すぎて、思わず笑っちゃいました 

(≧▽≦)(o^-')b


豊富なメニュと多彩なトークででお腹も心も癒されました♪



BRJ の tksさん、HIDEさん、DACHINさん 11日はお疲れでした

また一緒に楽しみましょう♪