2011 HIRA ロックショア | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW



ど~~もっ♪  RROWです


今朝は久しぶりに単独で磯平に行ってきました (o_ _)ノ彡

7:00~の釣行でしたが...初釣りなんでこんなもんでしょう (;^_^A


一ヶ所目は常連磯師&???が入ってたので、、、

年に2~3回入る地磯へ ε=ε=(* ̄ー)ノノ


ベタ凪ステージやったんで、、、久々のサラシ待ちで頑張るも......

これは見事に撃沈でした...が、

回遊のお陰で楽しむ事が出来ました~  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Seven Sense


ファーストHITは50弱のツバス

これが3連発で少々癒されました (^▽^;)


その後は...3HITの2キャッチで更に癒されて :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

終了間際の2連発で充分に満足 ( ̄ー☆



Seven Sense


最大で55cmぐらいでした♪

本命にはフラれましたが、、、初釣りにしてはOKかなと思ってます♪


平はもう少し荒れた時に頑張りますっ