波止 5:30~ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。


Angler  ARROW


どうも♪ どうも♪ どうも♪   RROWです



今朝は単独でメッキ狙いに出撃してました♪

昨年、今年と2番手や3番手で狙う事はありましたが・・・

オンリーの釣行を記事にするのは今回が初めてですかねぇ (;^_^A



メッキでは2年ぶりに訪れるポイントで、、、比較的近場です

初HITは1投目からだったので・・・少々出遅れたかな???

と思いましたが、、、そこそこ釣ったので楽しめました ( ̄ー☆



Seven Sense


キープは24匹

バラシの回数を減らせばもう少し釣れたんですが (^▽^;)



Seven Sense


色々とルアーを持ち込みましたが、、、使ったのは1/3ぐらいでした(-"-;A


場所は未定ですが、、、明日もメッキ狙いで出撃予定です♪



そう言えば・・・「 始動…σ(^_^;)? 」したハズのWATは???

その内にきっと何か釣りに行くことでしょう??? (-"-;A