県南 ヒラスズキ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。



Angler SWAT



日曜日、単独で行ってきました。

土曜日にARROWに、明日のブログのタイトルは 『ランカーラッシュ』にすると大きいことを言いながらニコニコ



実際、いい感じで荒れているかと思い自信あったんですが、サラシも薄く

結局、3バラしのホゲリ叫び





1本目 60~70ぐらい?のをバラし汗

2本目 ちっちゃいのをバラし汗汗

3本目 明らかにランカーサイズでしたが、

テール1本で、エラ洗い1発でバラし汗汗汗





サラシが薄くても3本出たってことは、腕の問題でしょうが…




このブログにST―56の検索で、入ってきている人がいましたが、


3本目のエラ洗い1発で、こんなになっていました


Seven Sense-20091118211234.jpg


今までは、指に刺さった記事しかなかったしねあせる



『ランカーラッシュ』は次回にメラメラ



2009.11.15 AM6:00~8:00