こんばんは。

大阪にも出店しているELLE salonで取り扱っている株式会社モードケイズさんのエルサロンシャンプー&トリートメントをお試しさせていただきましたニコニコ


エルサロンシャンプー&トリートメント
価格:3500円(税抜)*両方とも同値段
容量:シャンプー285ml
           トリートメント240g

※今回は5日分のパウチタイプをお試しさせていただきました

シャンプーの特徴
高級洗浄成分であるシルク由来界面活性剤をメインに、コラーゲン由来界面活性剤、アミノ酸系などを贅沢に組み合わせることで、もっちりとした泡が髪にパックしたような洗い上がりを実現します

トリートメントの特徴
エルカラクトン(毛髪補修成分)がキューティクルのめくれ上がりとダメージを防ぎうねりを改善します。さらに贅沢なセラミド成分を髪に留めることでヘアカラーの褐色も防ぎます、リッチで潤いのある髪を実現します



こちらがシャンプーです。
ほんのりと黄色みを帯びたテクスチャーです。


こちらはトリートメントです。
白くて割とコッテリした感じです。

シャンプーは泡立ちがよく洗いあがりがさっぱりとしていました。
トリートメントは乾燥の酷いこの季節は特に髪のうねりがひどかったのですが、こちらのトリートメントを髪全体につけ、数分おいた後洗い流すと見事にうねりがなくなっていました。

またシャンプーとトリートメントの両方とも香りがとてもよく、上質のサロンへ行った後のようなフワッとした仕上がりと高級感もあるのに優しくほのかに香る自然な香りにすごく癒されました。

基本的に無香料が好きなのですが、このシャンプー&トリートメントの香りは本当にとりこに成りそうですキラキラ

皆様も是非体感してみて下さい。