お久しぶりです!こんにちは😃


只今、台風通過中の石垣島です🌪

今年入って初めての台風なので島民の人も買い出しに追われてました笑

海の中も悪化していたのでこの台風で少しは良くなることを願います♪


台風の話は置いといて、1ヶ月ほど前にドームレンズデビューしました!!

それにより写真の質が格段にアップしました!

何枚か紹介しますね♪




広角で撮れるのでゲストとウミガメがバッチリと映ります👍


ほかにも、



写真のレパートリーが格段に増えました!

ゲスト様にとってもお気に入りの写真になること間違いなし✨


サマードリーム石垣島では

  幻の島シュノーケリングシュノーケリング

  体験ダイビングマーメイドフォトシュノーケリング    

  青の洞窟探検ツアーなど、

            ワクワクするメニューが盛りだくさん🌟

 

また、特別キャンペーン&グループ割引など、

お得♪な情報はホームページまで←←

 

Facebookはこちら いいね♪お願いします😌🙏

 

お気軽にご質問、お問合せください。

ご質問、お問合せはこちらから💁‍♀️