こんにちは😃


11月に入って寒くなってきましたね〜

昼間は半袖で大丈夫ですが夜は羽織るもの必須です👍

石垣島周辺の水温は25℃!水に浸かってる時は寒くないですが、上がったら体が冷えるのでタオルと羽織るものを持ってきてくださいね♪


シュノーケル&ダイビングのスポットはその日の風向きなどを考慮して選んでますので安心してくださいね✨





昨日は久しぶりに一日中晴れ☀️

地上も水中もとても綺麗でした!!





そして午後からウミガメ探し…

とっても仲のいいカップルで船の上でもシュノーケル中もずーっと笑ってました🥰


計3匹のウミガメに会えましたー🐢


お一人様も大歓迎ですのでぜひお越しくださいね〜

船での移動中🚢揺れることがあるので船酔い波酔いが心配な方は酔い止めを飲んでお越しください!!


サマードリーム石垣島では

  幻の島シュノーケリングシュノーケリング

  体験ダイビングマーメイドフォトシュノーケリング    

  青の洞窟探検ツアーなど、

            ワクワクするメニューが盛りだくさん🌟

 

また、特別キャンペーン&グループ割引など、

お得♪な情報はホームページまで←←

 

Facebookはこちら いいね♪お願いします😌🙏

 

お気軽にご質問、お問合せください。

ご質問、お問合せはこちらから💁‍♀️