こんにちは、みきです👦🏽🌺


最近石垣島も肌寒く感じられる季節になりました🍃
とはいっても太陽が出ていれば半袖👕☀️

シュノーケリングも体験ダイビングもできますよ😊


さて、本日の幻の島🏖



新婚旅行のゲストさま👨💍👩



ナマコを持っているけれど
それ以上に指輪が輝いています✨💍✨




こちらのゲストさまは
なかよし3人組で参加してくださいました😊

立派なヒトデに大興奮😍




体験ダイビングチームは
海のアイドル“ニモ”に大接近🐠💛




お魚もたーっくさん集まって
まるで水族館𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 




記念ボードができました👏
なんと、
Happybirthdayなゲストさまでした🎂💕



みなさま本日は
“サマードリーム石垣島”を
ご利用いただきましてありがとうございました。

次回の石垣島の旅も
お待ちしています👋😄💘



サマードリーム石垣島では

         幻の島シュノーケリングシュノーケリング

  体験ダイビングマーメイドフォトシュノーケリング    

  青の洞窟探検ツアーなど、

            ワクワクするメニューが盛りだくさん🌟

 

また、特別キャンペーン&グループ割引など、

お得♪な情報はホームページまで←←

 

Facebookはこちら いいね♪お願いします😌🙏

 

お気軽にご質問、お問合せください。

ご質問、お問合せはこちらから💁‍♀️