こんにちはー
スタッフのけんちゃんですヽ(•̀ω•́ )ゝ


最近は朝と夜が
少しは肌寒くなってきたけども(( ¯• •¯ ))ガクブル

昼間はむちゃんこ海日和𓇼𓆡𓆉 ⋆
こんな感じで天気も良くて最高ですよー
(((o(*゚▽゚*)o)))✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

この日も面白いゲスト様で
楽しく遊んでました(笑)
めちゃんこ仲の良い家族で
話を聞くだけで笑ってました(笑)

みんなで素潜りの練習もして
余裕で出来てて
こんな感じでビックリしてました(笑)
この写真は
ゲスト様のお兄さんです(笑)


2人とも素潜りは初めてってことなんですが
直ぐにコツを掴んで
水中を自由に泳いでましたー

ダイビングチームは
水中をスイスイと探索
記念の写真でも分かるように
余裕そうで楽しそうでした♪

浜島は貸切状態॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
何かを見つけたお姉さん
何見つけたんだろね?(笑)
青空の下でみんなでジャンプも

内地はもう冬で寒けど
石垣はまだポカポカ☀️で
🌊海日和🌊が続いてますよー


皆さんの楽しい旅行のお手伝い
させて下さいな〜


サマードリーム石垣島では

         幻の島シュノーケリングシュノーケリング

  体験ダイビングマーメイドフォトシュノーケリング    

  青の洞窟探検ツアーなど、

            ワクワクするメニューが盛りだくさん🌟

 

また、特別キャンペーン&グループ割引など、

お得♪な情報はホームページまで←←

 

Facebookはこちら いいね♪お願いします😌🙏

 

お気軽にご質問、お問合せください。

ご質問、お問合せはこちらから💁‍♀️