こんにちはー

           スタッフのけんちゃんです° ✧ (*´ `*) ✧ °

  ✨今日も綺麗な石垣の海を堪能してきました✨


          綺麗な海で気分もアゲアゲ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
                綺麗なサンゴがお出迎え(笑)

     スカテンを追いかけるのが最近楽しい(笑)

                  亀も魚達と鬼ごっこ?(笑)

              あとちょっとで追いつきそう
                        \٩(๑' ^ '๑)۶/頑張れー
 

            疲れたみたいで岩場で休んでる岩|ω·)

             ついでにご飯をボリボリと(笑)
                      お腹空いてきた(笑)

    🍙( ˙༥˙ )ご飯を食べて元気いっぱいで
                                    午後も遊びましょー!
                午後は幻の島ー

                     天気も良く素敵な1枚に✨


                  撮った写真を仲良く確認📷
                     いい写真撮れたのかなー?(笑)
                                    ずん!
      
                                ずん!!!!!

                       !!!ドドん!!!
               ノリよく撮らせて頂きました!

         今日も楽しく遊んでくれてありがとう!

                   またのご来店お待ちしております



サマードリーム石垣島では

         幻の島シュノーケリングシュノーケリング

  体験ダイビングマーメイドフォトシュノーケリング    

  青の洞窟探検ツアーなど、

            ワクワクするメニューが盛りだくさん🌟

 

また、特別キャンペーン&グループ割引など、

お得♪な情報はホームページまで←←

 

Facebookはこちら いいね♪お願いします😌🙏

 

お気軽にご質問、お問合せください。

ご質問、お問合せはこちらから💁‍♀️