はいさい!!!

 

 

サマードリーム石垣島スタッフのあいかですビックリマーク

 

台風も過ぎ去ったところで、

お天気とともにたくさんのお客さまが遊びに来てくださりました照れドキドキ

 

こちらはダイビングチームですね音譜

 

 

この日はスカシテンジクダイがたくさん観れるポイント、

通称スカパラというポイントに行ってきました。

 

このお魚たち、名前の通りボディーがスケスケで

骨まで見えてしまっています。

 

みなさん、目の前にいるスカテンさんを

マジマジと見ておられました(笑)

ほんっとうに不思議ですよね〜〜

 

 

 

 

ちなみにしっかりカクレクマノミもいますからね〜合格

 

 

 

 

台風後の幻の島は。。。

すこーし島の形が変わったような。。。

それでもやっぱり綺麗なものは綺麗ですねラブラブラブ

 

女子旅!!!

 

 

 

そしてフィリピンご出身のお二人。

日本に住むお兄さんに会いにきたようで、

とっても仲良しご兄弟ですねラブラブラブラブ

 

 

 

 

午後からもたくさんのお客様がチョキ

香港から元気いっぱいのお客様ですグラサン

 

 

そしてそして

 

楽しそうなこの笑顔お願い

 

秋らしさを感じるようになった石垣島ですが、

まだまだ夏は終わっていないようですねドキドキ

 

 

 

 

ロクセンスズメダイとともにうお座うお座

 

 

 

みなさん、石垣島を楽しんで頂けましたか?

本日はありがとうございました!!

 

またのご来島をお待ちしていますラブラブ

 

サマードリーム石垣島では

         幻の島シュノーケリングシュノーケリング

  体験ダイビングマーメイドフォトシュノーケリング    

  青の洞窟探検ツアーなど、

            ワクワクするメニューが盛りだくさん🌟

 

また、特別キャンペーン&グループ割引など、

お得♪な情報はホームページまで←←

 

Facebookはこちら いいね♪お願いします😌🙏

 

お気軽にご質問、お問合せください。

ご質問、お問合せはこちらから💁‍♀️