スタッフのみきです👦🏽🌺


9月に入りましたが石垣島には
まだまだ夏空が広がっています☀️



🌴幻の島🌴


天気がとってもよかったので
青と白のコントラストが最高でした🏖



息の合った大ジャンプもお見事です😌👏



女性のゲスト様のポーズも決まってますね!
特に鍛えてる訳ではないそうですけど💦笑



𓆛𓆜𓆝シュノーケリング𓆝𓆞𓆟


香港からのゲスト様
歡迎光臨🇯🇵




ハマクマノミさん你好🤙


ロクセンスズメダイがたーっくさん🐟
群れすぎて驚きのゲスト様でした🤣




𓆡𓆜𓇼ダイビング𓆡 𓇼𓆉

ニモが可愛かった😍
船に上がってから嬉しそうに話してました








本日もサマードリーム石垣島をご利用頂き
ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております👋





サマードリーム石垣島では
            ワクワクするメニューが盛りだくさん🌟

 

また、特別キャンペーン&グループ割引など、

お得♪な情報はホームページまで←←

 

Facebookはこちら いいね♪お願いします😌🙏

 

お気軽にご質問、お問合せください。

ご質問、お問合せはこちらから💁‍♀️