こんばんは、スタッフのみきです👦🏽🌺



大型の台風9号が石垣島を通過し、
台風明け最初のツアーでした🛥⚓


海の中はと言うと台風後を感じさせないくらいの
透明度が良くて、波も穏やかでした🌊🏄‍♀️


海にとっては台風も必要不可欠で、
表面の温かい水と、深いところの冷たい水を
混ぜ合って海水温を下げてくれます。

おかげで今日もサンゴがとても綺麗でした💓





幻の島もこの通りとーっても綺麗です🏖




仲良し3人組もイェーイ‪✌︎😎✌︎




ご結婚おめでとうございます💑💍






初めてのダイビングもenjoyできたようです😆🤙🏾






シュノーケリングチームもたくさん遊びました🐟 𓇼




船では不安そうでしたが海に入ったらこの表情😂




シュノーケリング中に“ハナビラクマノミ”発見👀←

ニモにも劣らずカワイイお魚ですよ𓆡⋆*






本日もサマードリーム石垣島を
ご利用いただきましてありがとうございました。
またのお待ちしています🤗🌈



サマードリーム石垣島では
            ワクワクするメニューが盛りだくさん🌟

 

また、特別キャンペーン&グループ割引など、

お得♪な情報はホームページまで←←

 

Facebookはこちら いいね♪お願いします😌🙏

 

お気軽にご質問、お問合せください。

ご質問、お問合せはこちらから💁‍♀️