ハイサイヽ(•̀ω•́ )ゝ
                     スタッフのけんちゃんでーす

               先日やっと梅雨があけましたー👏🏼
                    連日太陽がハイサイ☀️
                                            って感じで(笑)
                            暑いです(笑)


               天気が良くて暑いって事は、、、
       シュノーケル&ダイビング日和〜(*Ü*)ノ"✮
          幻の島でのインスタばえチャーンス(笑)

               でわでわ
                           早速行ってみよー(笑)


                 ヤバすぎるほど晴れたねー☀️
             3人ともピース✌️ピース✌️ピース✌️


               海の中もこんなにも綺麗😍
                            羨ましいですかー?(笑)

                 体験ダイビングのゲスト様は
             ニモ(カクレクマノミ)を見つけて〜
                       仲良く写真撮影〜📸
  

         ダイビング中もこんな綺麗な海の中

              気分はルンルンでダイビング〜♪

            シュノーケルチームも仲良く
                           はいチーズ(✌'ω' ✌)

                   こっちにゲスト様は
                 手を振ってくれましたー(*´ ³ `)ノ
          写真でも分かるぐらい楽しそう(笑)

            こっちのゲスト様はナマコと
                                       📸ツーショット(笑)


      幻の島ではインスタばえジャンプ大会?(笑)
             1番目はスタッフの深野さん(笑)

            流石スタッフのジャンプですね(笑)
      
           2番目は仲良し3人組のゲスト様!!

                 これまたいいジャンプ!
           仲良しなのが伝わってきますね✨


        3番目はラブラブカップルのゲスト様

                   ❤羨ましいラブラブ度❤
 暑いのがもっと暑くなるほどの仲良しカップル

             4番目はこちらも仲良しゲスト様
       
          横向きジャンプを見してくれました!
         ひと味違うジャンプはどうですか?(笑)
                      

           ここからは面白ジャンプです!!

                       スタッフとゲスト様
                 息を合わせて面白ジャンプ✨
              全部楽しく撮らせて頂きました!

            してみたいジャンプありましたー?

     他にもいっぱい撮らせて頂きましたよ〜(笑)

             太陽ー!!って感じのポーズ(笑)

                    リラックスピース✌️(笑)

         
                     戦隊モノポーズ∠( ˙-˙ )/


                       ✨キラキラ家族✨


                こんなにも沢山の思い出
        楽しい写真、時間をありがとうございます
    みなさーん
         もうシーズンは始まってますよー!!
    ✨素敵な思い出を一緒に作りませんかー✨    



 サマードリーム石垣島店では幻の島シュノーケリングシュノーケリング体験ダイビングマーメイドフォトシュノーケリング青の洞窟探検ツアーなど、ワクワクするメニューが盛りだくさん🌟

 

また、特別キャンペーン&グループ割引など、お得♪な情報はホームページまで←←

 

Facebookはこちら いいね♪お願いします😌🙏

 

お気軽にご質問、お問合せください。

ご質問、お問合せはこちらから💁‍♀️