2日続けて日記書いちゃいまーす(笑)

             スタッフのけんちゃんですฅ( •ω• ฅ)ガオ-


   今日は朝から雨が降ってたけども🌧
           出港の時には雨が止んで楽しくなる予感✨


             亀を探しにシュノーケル〜🏊🏻

                      着いた瞬間亀を発見𓆉𓇼𓆉𓇼


                 亀と一緒にはいチーズ( ∩'-'📷⊂ )

 
              みんな楽しくシュノーケル✌︎✨


                    親子で楽しくシュノーケルー


           子供用ボートからもシュノーケルー(笑)


         幻の島では
               キュートなマーメイドがお出迎え🧜‍♂️

          仲良し夫婦もはいピース✨

      レッドカーペットならぬ
                                   砂浜カーペット(笑)
               仲良く2人だけの空間を〜(笑)
 
              楽しいハートをプレゼント🎁💓💞

            午後は貸切状態でー女子会(笑)
         スタッフのみきさんが隠れてまーす(笑)

       めっちゃくちゃ楽しい1日を
                     ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

         明日もいい事あるといいね、
                                           たかちゃん(笑)
                                                 (ハム太郎風に)




           友達同士、カップル、ファミリーで

        石垣島の海の世界を覗きに来ませんか😍

 

サマードリーム石垣島店では幻の島シュノーケリングシュノーケリング体験ダイビングマーメイドフォトシュノーケリング青の洞窟探検ツアーなど、ワクワクするメニューが盛りだくさん🌟

 

また、特別キャンペーン&グループ割引など、お得♪な情報はホームページまで←←

 

Facebookはこちら いいね♪お願いします😌🙏

 

お気軽にご質問、お問合せください。

ご質問、お問合せはこちらから💁‍♀️