天気は晴れ


             今日の空はドラえもんの様です
                     夢いっぱいの大空でした(笑)

      最後の日もいっぱいの
                     ゲスト様たちが来て下さいました✨
     香港から来た、日本語が上手なゲスト様
                         (๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
ノリノリで笑顔が絶えないゲスト様(✖╹◡╹✖)◞


            そんな素敵な2組ですが、、、
         🚢船で初めましてだったけども
                           すぐに仲良くなちゃうくらい
          ヽ(*´∀`)ノ明るく楽しいゲスト様達ー
 

      オシャレな写真も撮っちゃいました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱


   可愛い❤ゲスト様も来て下さり盛り上がり(笑)

                なんと!
                    マーメイドフォトで
           人魚に変身しちゃいました(。◕ ∀ ◕。)
      
             可愛らしいマーメイド達❤(。☌ᴗ☌。)
                       
                  仲良くハートも作ちゃえ〜(笑)

      仲良し夫婦もー?

           可愛らしいハートを✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
  


    シュノーケルはめっちゃ海が透き通っていて
            珊瑚もこんなにハッキリと

            仲良し家族を下からパシャリ! Σpω・´)

楽しいシュノーケルの様子が(´・д・`)ワカルワァ(笑)


      めっちゃ可愛いコクテンフグちゃん💓💞
                                みーつけた

         なんとウミガメも見つけちゃいました

          平成最後にいい思い出がいっぱい(笑)
 
               皆さんありがとうございました!
  


         令和もいっぱいのゲスト様と
                    楽しくて素敵な思い出を
                                    つくりたいなー(笑)

               平成バイバイ(∩´∀`∩)バィバィ