今日の天気は晴れ!気温27度

ブログ担当はスタッフけんちゃんですー😁

ゲスト様1組目は中国から来てくれました✨

        仲のいい夫婦と可愛いお子様4人組ー👏
       

           子供達は幻の島で楽しく砂遊び(笑)
                    その間に夫婦の時間も💓💞
  仲良し家族を見ていて将来こんな家庭をと,,,,(笑)



                      2組目のゲスト様は
                 これまた仲のいいご夫婦‼️
 

                      なんと‼️妊娠7ヶ月‼️


          シュノーケリングは大丈夫かなー❓
                                        って思っていたら



          昔水泳部だったらしく余裕そうで(笑)
                           ナマコちゃんとも記念写真📸

            ウミガメも見れて大満足🤗🤗

   船の中がほんわかするゲスト様達でした☺️☺️
    またのお越しをお待ちしております॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



サマードリーム石垣島店では幻の島シュノーケリング・ウミガメシュノーケリング体験ダイビングマーメイドフォトシュノーケリング青の洞窟探検ツアーなど、ワクワクするメニューが盛りだくさん!!

 

また、特別キャンペーン&グループ割引など、お得♪な情報はホームページまでピンクハート

 

Facebookはこちら いいね♪お願いします(*^◯^*)

 

お気軽にご質問、お問合せくださいね~爆笑

ご質問、お問合せはこちらから