☆本日のコンディション☆

天気 晴れ

気温 最高32度 最低28度

水温 29度

 

台風の影響なのか、風も波もまだまだ落ち着かない今日一日えーん

でもようやく明日の午後からは落ち着きそうで一安心ですウインク

 

今日は少しでも穏やかな場所を探して、シュノーケリングから海遊びです照れ

写真ではわからいけど、幻の島もバシャバシャあせる

でもなんとか着岸ビックリマーク

お母さんの船酔いもなんとか回復爆  笑

こちらのファミリーは終始元気音譜

ちょっとシャイなお兄さん(σ・∀・)σ

でも2人の時間を楽しんでいたようでしたラブラブ

見るからにアクティブそうなファミリー爆  笑めっちゃ元気にこの後泳ぎまくりです爆  笑

水泳をやってたお姉さんは、潜る潜る音譜

まだまだ潜る潜るニヤリあと2時間は遊べると言ってました爆  笑

またのお越しをお待ちしております(。・ω・)ノ゙

 

サマードリームでは幻の島シュノーケリングシュノーケリング体験ダイビングマーメイドフォトシュノーケリング

ウミガメシュノーケリングなど、ワクワクするメニューが盛りだくさん!!

 

また、特別キャンペーン&グループ割引など、お得♪な情報はホームページまでピンクハート

 

Facebookはこちら いいね♪お願いします(*^◯^*)

 

お気軽にご質問、お問合せくださいね~爆笑

ご質問、お問合せはこちらから