GAPマキシワンピコーデ | オシャレで可愛いママになりたい☆毎日コーデ☆ファッション☆子育て☆人間関係☆目黒区ママ何でもBlog♬

オシャレで可愛いママになりたい☆毎日コーデ☆ファッション☆子育て☆人間関係☆目黒区ママ何でもBlog♬

34年間で培ってきた経験や反省や気付きなどを日々の気持ちと共にBlogに残していけたらいいなと思っています。 こんな独り言に共感してもらえたら最高です! そして大好きなファッションも共にお伝えする楽しいBlogにしたいと思います☆

こんにちは



雨かと思いきや、天気予報が変わって良い天気になりました
今日は我が家にしてはとても珍しく、家で主人と一緒に、家の中の要らないものを大幅に処分しました
主人はあまり休みが少ない分、休みの日になると遠出をしたがるので、家でこういった作業をすることは本当に稀です


すっきりしました


午後はプールだけいってきましたが



そんなこんなの今日は、
{4153A7E6-F89C-43A1-B1E9-57814FBC106E:01}


シャツ→UNIQLO(今季)
マキシワンピ→gap(去年)
スニーカー→コンバース
バッグ→ヘレンカミンスキー



特に動き回る休日でなければ、マキシワンピはかなりリラックスできるアイテムです
油断した時に、お腹がちょっと出るのが気になるので、下にはガードルを履いてます


シャツはLサイズなので、こりゃまたゆったりリラックス
シャツの裾を腰より上で結んで足長効果狙ってます


帽子被ろうと思って忘れちゃいました



さて、次の土曜日は運動会です
お弁当のおかずも考えながら、、、
子供達の体調管理も、、、

そんな一週間になりそうです



皆様も良い週の始まりを