萩原さんはいくらもらってんの? | 完全在宅で副収入を手に入れる。

萩原さんはいくらもらってんの?



前までは、
私も知り合いなどに電話や会って話をしておりました。



するとたまには電話がかかってきます。



着信音 リンドリンドン♪リンドリンリンドン♪ ・・・♪



萩原  「はい、萩原です。」

質問者 「萩原さんはいくら儲かってるの?」

萩原  「え?」
(いきなりなんなんだ?ってゆーか誰?)

質問者 「いやだからいくら儲かるのよ」

萩原  「人によってそれぞれ異なりますし、その・・・」
(なんで怒り出すのよ、この人)

質問者 「萩原さん!あなたはいくらもらってるの!」
(だから、なんでいきなり怒られてるの?私?)

萩原  「すみませんが、私の金額をベースにしてもらっても困りますし、
     金額はノーコメントとさせていただいております。」

質問者 ガチャン、ツーツーツー

萩原  シクシク (T_T)



前のビジネスをやっていたときにの
電話のやりとりです。
( 着メロは今と違うと思いますが(^ ^; )


でも、今はないです♪
だってインターネットで活動してるから。(^^)
(興味がある人はまずはネットで資料を請求してくれます)



新しいビジネスを紹介するときに、
飲食店なら客単価がいくらで、回転数がいくらになり、
などの数字はありますが、
だからといって新しい店でいくら儲かるのかは別問題です。



私たちのビジネスも、詳しく説明することは出来ますし、
資料にはもちろん詳しく載っています。
シミュレーションも出来ます。



しかし、だからといって
その金額を稼げるかはあなた次第です。



ネットワークビジネスは、
何時間働いたからいくらもらえるという
時給ではありません。



流通の流れを作る、社長業です。
最初は時給で計算すると100円にも
ならないかもしれません。



でも、流通組織さえできあがってしまえば、
収入は増えていきますが、労働時間は少なくなっていきます。



他人の収入は関係ありません。
自分の収入は自分で決めることが出来ます。



あなたの収入はいくら?
と他人の収入を気にするのではなく。



自分の必要な収入を考えてみましょう。




siryou01-001.jpg

資料請求はこちら>>
ネットワークビジネスで成功し自由な人生を!