努力しない天才よりも、努力する鈍才のほうが よけいに仕事をするだろう | 完全在宅で副収入を手に入れる。

努力しない天才よりも、努力する鈍才のほうが よけいに仕事をするだろう



努力しない天才よりも、努力する鈍才のほうが
よけいに仕事をするだろう。
J・アヴェブリー


ウィキペディアで引くと、

天才(てんさい)とは、天から与えられたような、
人の努力では至らないレベルの才能・その人を指し、
主にきわめて独自性の高い能力的業績を示した人を評価したり、
年若いのにあまりに高い才能を示した人への賛辞的形容に使われる。

とのこと。



努力しない天才?

生まれつきの天才はいるかもしれませんが、
それでも努力は必要なのではないでしょうか?



いくら天才でも、
努力がなければそれは天才と呼ばれないのでは?



と思ってしまいます(^ ^;



天才の1人として挙げられることの多い
物理学者アルベルト・アインシュタイン



にしても、努力はしていたはずですしね。



天才ではない私としては、
努力こそが、全ての努力主義です。



ちょっとオーバーかもしれませんが、
努力で全てなんとかなると思っていますし、



努力に勝るものはないと思っています(^^)





資料請求はこちら>>
ネットワークビジネスで成功し自由な人生を!