七転び八起きは歩みの経験において 避くべからざることである。 | 完全在宅で副収入を手に入れる。

七転び八起きは歩みの経験において 避くべからざることである。



七転び八起きは歩みの経験において
避くべからざることである。
三宅雪嶺


私もホントによく転びます。
といっても、歩いていて転ぶわけではありませんよ(^ ^;



何か物事を進めるとき、
つまづきます。



七転びではすまないです、、、



でも、それでいいと思います。



人それぞれ、求める結果までの転ぶ数は違いますが、
求める結果が出るまでやるしかないんです。



あの人は、転ばずに出来て羨ましいなー
と思っても、仕方がありません。



七転びで出来なければ
百転び千起き
それでも出来なければ、
千転び万起きです。



なんか、転ぶのが多いほど得るものも大きそうですね。





資料請求はこちら>>
ネットワークビジネスで成功し自由な人生を!