3日連続夢で。。。 | ヒマダムのぼやき

ヒマダムのぼやき

ヒマなマダム=ヒマダム のひとりごと(ぼやき)を綴ってます。



人が死ぬ夢を見た。。。

なんか不吉!?

と思って検索して調べてみたら

人が死ぬ夢は実は幸運の夢らしい!!

家族だったり友人だったりで少しずつ意味合いが違うらしいんだけど

あたしが見たのは身近な人じゃなかった気がするのよね。

1.2日目は誰だったのかわかんないのか覚えてないのか。。。

そして3日目は。。。タモさん!!(笑)

なぜwwww

この日は実際に現場を見たわけじゃなくて速報で知るみたいなw

なんか血がたくさん出てたりすると金運アップだって!

1日目の夢では血がドバーッと出てのよね(怖w)

パート始めたし金運アップってことかしらね♪

iPhoneからの投稿