逗子海岸でレンタルSUP始めました!
$SEVEN SAMURAI Blog

最近海や湖の上を歩いているような人を見かけませんか?
今、ハワイで大流行中のSUP(Stand Up Paddle board)をやってるんです!
浮力のある大きなサーフボードの上に立ち、
パドルを使って海や湖に漕ぎ出すスポーツです。
ボードが大きくて安定感があるので誰でも簡単に立つことができます。

海の上で地上と同じように自分の好きなところへ行けるので、
海上散歩ができます!
友達とハイキング感覚で話をしながら沖の岩場や島へ渡ったり、
釣竿を腰やボードにつけて沖で釣りも楽しめます。

もちろん波があるところでは波乗りもできます。
ハワイのノースショアではSUPでチューブライディングしてる人もいますよ~


サーフィンをやってみたいけど、
ちょっとハードルが高いな~とか
カヤックやウィンドサーフィンは持ち運びが大変だ~
という方はぜひ一度トライしてみてください!
$SEVEN SAMURAI Blog

この夏都心から電車で1時間程度で行ける逗子海岸では最新のSUPをたくさん用意して
あなたのチャレンジをお待ちしています!
いろんなタイプのボードを乗り比べてみてくださいね~♪
$SEVEN SAMURAI Blog

場所はこちらです!
$SEVEN SAMURAI Blog