【USEDシャツを使ったオススメコーデ♪】sevens新百合丘店 | sevens新百合丘店

sevens新百合丘店

新百合丘OPA 3F

 

この前友達と食べ放題に行ったら お互い食べることに集中しすぎて全然おしゃべりできないまま解散した。ぺよです。

 

 

 

もう4月なのに寒いね~みたいな話しかできてない。久し振りに会ったのに。

 

食べ放題の罠だね。

 

 

 

 

 

シャツの季節だね。

 

 

・USEDシャツ/各¥777+tax

 

 

 

 

 

春はね~シャツ持っておけば間違いないよ

 

 

腰に巻いたり肩に掛けたりオシャレ沢山できちゃう優秀アイテムでし。

 

 

 

 

 

 

・シャツ/¥777+tax

・ガウチョ/¥777+tax

・ベレー帽/¥777+tax

・ベルト/¥997+tax

 

 

 

 

ぷちぷらぁ(゜ρ゜)

 

 

 

 

 

ガウチョもUSEDなんだけどすんごい人気なのでお早めにね!

 

ベーシュやネイビー等使いやすいカラーが人気バレエ

 

 

 

 

こういうコーデにピッタリなアクセも沢山入荷してるよん

 

 

 

 

・イヤリング、ピアス/各¥777+tax

 

 

 

 

 

どれも新作でっす手

 

是非チェックしに来てねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、8年くらい通ってたダンススクールのイベントにお邪魔してきました。

 

 

年下ダンサーのみんなのパッションに圧倒されて腰痛が悪化しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお。