選択は? | 弱くても勝てます?(せぶんろー家のライジングブログ)

弱くても勝てます?(せぶんろー家のライジングブログ)

欲望のメダルを手にしたことから始まったガンバライダー生活
ガンバライジングを中心に鋭意不定期更新中(苦笑)

こんにちは。
今のペースで残業してると労働基準監督署からなんか言われそうなくらい仕事の忙しいせぶんろーです。
ご訪問ありがとうございます。

今日も仕事しないと・・くらいな状況ですが今日出ると佳境に入ったとき(まだ忙しくなるんです:苦笑)に働けないので、他の方にお願いして、自宅でのんびり~

BK6弾の全国対戦ランキングがようやく出まして・・




流石にトップ10の壁は高かった・・

大会、アメブロ大戦、そして大戦後の激務と終盤は落ちていく一方・・最後の悪あがきすら出来ずに・・
まあ、自分よりもガンバった方がいらっしゃったということで。またチャンスがあればチャレンジしたいですね。


さて、今夜は広島で非公式(対戦会)&飲み会。田無以来の委員会メンバーでの集まりになりますので楽しみです。
まあ、レベルは全然上がってないすけど(笑)

とりあえず楽しんできます♪

ただ・・飲まずに帰るか飲んで泊まるか・・
CS中だから宿は取れないから泊まるなら寝カフェすかね(苦笑)