早くもブログのサボり癖がキョロキョロ


先日はメイレイクヒルズカントリークラブへ!


前回のラウンドでウッド全部がひどすぎて

あまりのひどさに、私のゴルフ人生終わったーえーんと思ったけど

今回はなんとか頭叩きから脱出ビックリマーク


ドキドキのスタートホール。

ドライバー真っ直ぐ飛んだチョキ

その後のホールでも

FW、UT、真っ直ぐ飛んだチョキ


ただ、飛距離が残念。


でもまずは、左右暴れたり、てんぷらゴロが出なくなればヨシ上差し


幸いここのコースは赤ティーがかなり前だったので

飛ばなくてもパーオンできるホールが多くて

久しぶりにバーディーも2回取れた♪


後半は好調で、もしかしてもしかして!?


なーんて欲出したもんだから

8ホール目でOB

前4からバンカー入ってのトリ。

そこでメンタルやられて最後もトリ。


でも前回のラウンドのこと思ったら

この日は上出来すぎ100点


次のラウンドはどうなるかわからないけど

とりあえずホッ照れ


そういえばここのゴルフ場、

ランチの中華定食がとても美味しいと聞いていたので楽しみにしていたんだけど

メニューが変わったみたいで、麻婆豆腐と五目あんかけ?しか無かったよ〜あせる

エビチリ定食を食べる気満々で行ったのに!