長男の卒園がいよいよ今週末に差し迫り、続々と荷物を持って帰ってきます。

いろんなことが最後になってきたようです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

早速その置き場の収拾がつかなくなってきました。ガーン

とりあえず週末に持って帰ってくる幼稚園の物置場所に押し込んでもらってますが、明日にでも置き場を見つけなくてはいけません(タスクが増えました

。。。)

 

お題の通り、今まで転園だったこともあり、役員等からは逃れてきていたのですが、役員の補欠になってしまってまして、役員をされている妊婦さんが数名いらっしゃるようで、補欠が卒園式前日と当日の重いもの持ち係りに招集されてしまいました。

持ってくるものが軍手とエプロンとマスク。。。笑い泣き

重労働要員です笑い泣き

 

頑張りますえーん