合格通知☆ | モデル事務所セブンプロモーション

モデル事務所セブンプロモーション

ブログの説明を入力します。

こんにちは、白井ゆかりです


先月受けたオーディションの、

合格の連絡がきましたーっ


大手通販会社さんです


本当に良かった



{DCF2703E-771C-4A11-9DCD-47EBD273AC60:01}



今まで、

オーディションは何度も受けているのになかなか結果が出せず、


事務所の社長にも申し訳ないし、

自分としてもかなり自信なくして、

スタイルも悪いし、やっぱり向いてないんだな‥

と落ち込んでいたところでした



私はモデルとしては身長も足りないし、

ポージングもまだまだだけど



合格させて頂いたからには、

末長くたくさん使ってもらえるように

頑張りたいと思います









こちらのブログもよろしくお願いします